オーストラリアへ出張(その8/パースからシンガポールへ)

パースの現地法人への表敬訪問と、カラサの天然ガスプラントの視察を無事に終えて、

いよいよパースともお別れです。

パースの町はとっても綺麗で気候も良く、住み心地の良さそうな所でした。

機会があればまた来たいですねぇ~。
イメージ 1



パースを午前8時40分発のシンガポール航空SQ224便で、経由地のシンガポール

へ向います。
イメージ 2



シンガポールの上空からの眺めですが、さすが世界有数の貿易国だけあつて、

港の近くには沢山のタンカーが停泊しています。
イメージ 3



そして、パースから約5時間のフライトで、シンガポールへ到着です。

福岡行きの便は午前1時10分発で、乗り換え時間がたっぷりあるので、

シンガポールに入国して市内を視察します。

まずは、ロープウェーでセントーサ島へ。
イメージ 4


コンテナターミナルの規模もすごいですね~。
イメージ 5


セントーサ島へ到着し、大きい方のマーライオンを視察。
イメージ 6


そして、現地の文化を肌で確かめるため、現地のビールを実際に喉に流し込み視察。
イメージ 7


次に、本物のマーライオンを視察です。

たのカッパはシンガポール2回目ですが、初めてマーライオンを見ました。
イメージ 8



この後は、シンガポールでの夕食です。

つづく。。。