オーストラリアへ出張(その3/パース市内視察)

パース1日目。

前夜は午前3時にホテルにチェックインして、寝たのは午前4時頃。

もう少し寝たかったのですが、気持ちが高ぶっていたのか、午前7時に

目が覚めました。でも頭がボーっとして、さすがに眠いです。。。

今日は、現地法人を表敬訪問する予定で、その会社に向う前にキングスパークに

立ち寄ってみました。

キングスパークからは、スワンリバーが一望できて見晴らしは最高です!
イメージ 1

イメージ 2



そして、1時間ほど車で市内を廻ってみました。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



その後、現地法人を表敬訪問。

会社の受付にて記念撮影です。
イメージ 6



そして、午後はパース中心部を歩きながら視察です。
イメージ 7


パースは現在夏真っ盛りで、この日の最高気温も30℃程ですが、

湿度が20~40%程しかないため、風がカラッとしていて涼しく感じました。


次に、パースの美しい港町のフリーマントルへ行ってみました。

綺麗な町並みです。
イメージ 8

イメージ 9


そして、ビール工場と一緒になったレストランで地ビールを頂きました。
イメージ 10

イメージ 11



この後は、楽しみなパースでの初の夕食タイムです。



つづく。。。