1/25米水津釣行

今回は、WFGの釣研FG大分県支部予選が米水津で行われます。

先日行われた1次予選で勝ち残った8名にて3回戦のトーナメントを行い、

代表者1名を選出します。


そして、1回戦でたのカッパは白浜の中でEさんと対戦。

午前7時~9時までの2時間を戦います。

が・・・・まったくクロの気配が無く、両者クロの釣果を得ないまま2時間が経過し、

1回戦はジャンケン勝負となりました。

そして、ジャンケン・ポン!!

そうなのです・・・たのカッパはものすご~~くジャンケンが弱いのです・・・。



負け組のたのカッパは、ワニの奥に瀬替わりして、納竿の午後3時まで竿を出しました。

ここも結構厳しく、ポツ~リ、ポツ~リと散発的なアタリで、なんとか2枚のクロを

釣ることが出来ました。


ファーストヒットのクロ。30cm程のクチブトでした。
イメージ 1



2枚目は少し型が良く、35cmオーバーのクチブトでした。
イメージ 2



このクロのアタリ以外は殆どアタリらしいアタリはありませんでした。。。



そして、予選の結果は、「猫背蟹股釣法」でお馴染みの、大浜さんが見事代表となりました!

イメージ 3

柴田恭平・・・ではありません。。。



大浜さんおめでとうございます!!

6月の本戦頑張ってください。



おわり。。。