12/28米水津釣行

早いものでもう年末となってしまいました。

そこで、SSCメンバー4人で米水津へ釣行してきました。

年末の日曜日で釣り場は釣客で一杯です。

午前7時の見廻り便で大浜副会長吉良さんは、沖黒ナガミゾ奥の奥へ。

G師匠たのカッパ沖の作バエ北向きのスペースに上礁しました。

風がまともに当たって寒いッス。

でも上げ潮が鶴見崎方向に流れていい感じです!

でも、思ったほど魚の活性がなくアタリも散発的です。

たのカッパは上げ潮が緩むまでに、クチブト3枚の釣果です。

タナは3ヒロから竿1本半ほどと少し深いようです。

イメージ 1




G師匠は低活性な状況を攻略して、コツコツとクロ釣果を積み上げています。

イメージ 2

イメージ 3



釣り客が多い中、午前7時便で来てこれだけ釣れれば良いでしょう。

G師匠はこれにて釣り納めです。

たのカッパは年内にもう一回行くぞ!っと心に決めて回収の若戎丸に乗り込み、

米水津の磯を後にしたのでした。。。

イメージ 4

イメージ 5





■■本日の仕掛け■■
竿:がま磯 アテンダー 1.25号―50
リール:ダイワ トーナメントISO-Z 口太スプール
道糸:サンライン ザ・パワー グランブルー 1.75号
ハリス:サンライン ブラックストリーム 1.5号
ウキ:釣研 釣研 R-G B
ハリ:かまかつ TKO 4~6号


■■本日のマキエ■■
オキアミ生2角
ジャンボ1角
マルキュー グレパワーV9 1袋
       グレα 1袋

ツケエはオキアミ生


おわり。。。