オーストラリアへ出張(その4/パース初日の夕食)

綺麗な港町のフリーマントルを後にして、夕食を頂くレストランへと向いました。

その途中の湖でプラックスワン(黒鳥)を発見!

これは子供の黒鳥でしょうか。
イメージ 1

こっちはその親かな?
イメージ 2



そして、30分程車を走らせて、インド洋に面した砂浜にあるお洒落なレストラン、

「Indiana Tea House」に到着!
イメージ 3

ここは、現地法人の女性従業員お勧めのレストランで、インド洋に沈む夕日が最高に

綺麗との事。

非常に楽しみなのですが、男6人なのがちょっと残念・・・。

レストランの窓から綺麗な砂浜が見えます。
イメージ 4


綺麗な砂浜を眺めながら、美味しいワインを頂きます。そして生牡蠣も最高にウマイっす。
イメージ 5


そろそろインド洋の水平線に夕日が沈みはじめました。
イメージ 6


めちゃくちゃ綺麗ですよね~。
イメージ 7


東九州に住むたのカッパは、なかなか海に沈む夕日を見る事ができません。

こんなに綺麗な夕日を見ることが出来て超感動です!

しかもインド洋に沈む夕日なんてもう2度と見ることがないでしょう。

そして、完全に沈んでしまいました。。。
イメージ 8



インド洋に沈む綺麗な夕日を眺めながら食事を美味しく頂き、ワインで程よく酔って、

これであと南十字星が見れれば言うことなしだったのですが、さすがにそこまでうまく

いきませんでした。少し雲があり残念ながら見ることは出来ませんでした。


あとは、ホテルに戻ってぐっすり眠ります。


明日は、パースから2,000km程北にあるカラサへ行き、天然ガスのプラントを

視察します。



つづく。。。