ハウステンボスへ!(その2)

自宅を出発し、約3時間の行程で無事にハウステンボスに到着!

今日は、ハウステンボス内のホテルに宿泊するので、荷物を受付に

預けて、フリーパスチケットを購入し、いざ入園です!

イメージ 1


5年ぶりのハウステンボスです。

この時期は色鮮やかにチューリップが咲き誇り綺麗ですね!
イメージ 2



まずはテディベアの博物館、テディベアキングダムへ。

かなり古い年代のものから最近のものまで、色んなテディベアが展示されています。
イメージ 3

イメージ 4



園内へと進んでいくと、綺麗なチューリップ畑に風車、それにレンガ作りの建物が

出迎えてくれます。
イメージ 5



そして、子ども達は早速おやつの調達です。
イメージ 6


それから、ミステリアスエッシャーやフライト・オブ・ワンダーなどの

アミューズメントを楽しんで、とりあえず腹ごしらえです!


みずきはやっぱり、リングポテト!
イメージ 7



はるなはクレープ~。
イメージ 8



そして、のどの渇きを潤すために・・・。
イメージ 9



今日はホテルに泊まるので、たのカッパも飲んでいいかな~。。。



つづく。。。