久しぶりの献血

 
今日は、職場に献血車が来ました。
イメージ 1
 
 
若い頃は、職場に来る献血車で定期的に献血をしていましたが、
 
基本的に注射針が苦手なたのカッパは、いつからか、献血から遠ざかっていました。。。
 
 
でも、昨年の10月から、朝のラジオで「LOVE in Action」が始まり、プロジェクトリーダーである
 
DJ山本シュウさんのお話を聞くと、無性に献血をしなければ・・・・と言う気持ちになりました。
 
 
そこで、十数年振りに献血をしました~
 
 
少し痛いけど、誰かのお役に立てるのは嬉しいものです。
イメージ 2
 
 
今後は、また定期的に職場に来てくれる献血車献血を続けていこうと思います。
 
 
イメージ 3