献血しました~

 
 
今日は、職場に献血バスが来ましたのでガンバッて献血しました
 
イメージ 1
 
 
 
 
やっぱり注射針は苦手ですね・・・
 
 
それに、定期健診での採血も苦手なので、献血はさらに・・・
 
 
 
 
今日も、よほど青白い顔をしていたんでしょうね~
 
献血している間、頻繁に「大丈夫ですか? 気分悪くないですか?」って聞かれ、
 
献血終了後も、針を抜かれた直後に「2、3分このままの状態で安静にしていてください」
 
って言われてしまいました
 
 
 
苦手だけど、誰かのお役に立てるなら
イメージ 2
 
 
 
今回は・・・お菓子に釣られてしまいました。。。