12/29鶴見・大島釣行

 
 
今年も早いもので、あと僅かとなりました・・・
 
 
今日から年末年始の休日に突入ですが・・・
 
もちろん!釣り納めに行ってきました~
 
 
今年最後となる、鶴見・大島から見る綺麗な日の出。。。
イメージ 1
 
 
 
相変わらず好調な鶴見・大島の沖磯。。。
 
今日は大島ダンの内での竿だしでしたが、
 
46cmの良型をはじめ、40cm級交じりでポツリポツリとでしたが、
 
グレが竿を曲げてくれました。
イメージ 2
 
 
 
今年も良い釣りに恵まれました
 
鶴見・大島の磯に感謝!!
イメージ 3
 
 
 
春日丸にも大変お世話に成りました
イメージ 4
 
今年一年ありがとうございました