2012年 1/7鶴見・大島釣行

 
 
寒さ厳しい日が続いていますが、懲りずにいってきました
 
 
 
今回は、久しぶりにSSCの深田さんと二人での竿出しでした
 
 
 
最初は、二人で上がる場所がなく、大島廻りの磯で別々に竿出ししていましたが、
 
鶴見半島先端へ二人で瀬替わりしました。
 
 
 
そして、早速深田さんが気持ちよく竿を曲げています~
イメージ 1
 
 
 
 
これは45cm級の良型クチブトでした
イメージ 2
 
 
 
 
 
たのカッパも同型のクチブトをゲット~
イメージ 3
 
 
 
その後はお互いにポツリポツリとアタリを拾って、40cm級のクチブトの引きを楽しみました~
イメージ 4
 
 
 
 
年末からの厳しい寒さが少しずつ海水温に影響しているのでしょうか・・・
 
グレのアタリを拾うのが多少難しくなっているような。。。
 
でも、釣れれば体高のある良型グレです!
イメージ 5
 
 
 
 
水平線からの日の出も綺麗です。。。
イメージ 6
 
 
 
今日も春日丸にはお世話に成りました
イメージ 7