月に一度のお楽しみ!

 
今日はたのカッパの給料日です~
 
 
と言うことで、今日は本物での晩酌です。
 
しかもホステスのお酌です。。。
イメージ 1
 
 
やっぱりエビスはウマイっスね~
イメージ 2
 
これでまた来月まで乗り切らなければ。。。
 
 
 
そして、昨日は父の日でしたね。
 
こんなたのカッパも二人の娘から頂きました~。
 
次女のはるなからは、お手紙を頂きました。
イメージ 3
 
 
 
長女のみずきからは・・・
イメージ 4
 
中学生になってもこんなの作ってくれるんですね~
 
でも、本当になんでもお手伝いしてくれるのかな~???
 
この裏面には8回分のスタンプ欄がありましたが、8回も使っていいの?
 
では、遠慮なく。。。