はるなとデート~

 
 
今週は台風の影響で、さすがに釣りは断念・・・
 
 
そこで、次女のはるなとデート~
 
 
土曜日はおづるへ水汲み
 
イメージ 1
 
 
おづると言えば・・・
 
やっぱり小倉ソフトは欠かせません
イメージ 2
 
 
 
 
 
日曜日は、気の向くままに佐伯へ・・・
 
やはり釣り人の性でしょうか・・・適当に車のハンドルを握ると
 
気が付けば県南の佐伯に来ていました。。。
 
お昼はドーナツ
イメージ 3
 
 
 
そして、海の市場○へ。。。
イメージ 4
 
 
 
ここで、お土産を買いました。
 
今夜はこれで一杯
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
さて、来週はG杯グレ米水津予選です。
 
来週に備えて糸を巻き替えましょう!
 
今秋、サンラインより新発売の道糸「磯スペシャル競技 マスラード」
イメージ 6
 
 
強度はもちろんですが、糸さばきが良く、DRP加工で撥水効果が高く、竿へのベタツキも少なく、
 
ガイドの通りもスムーズです。
 
カラーは視認性の良いシャイニーピンクです。
 
 
これで準備万端!   あとはウデ・・・・かな・・・