ホッと一安心・・・

 
 
1月初旬から、とあるメーカーさんとの機器設備のメンテナンス価格についての
 
価格交渉が折り合わず、ず~っと懸案となっていました。。。
 
 
メーカーさんの人件費単価と当社の査定単価の開きが大きく、たのカッパと
 
メーカー営業マンとの議論は平行線のまま・・・。
 
 
家に帰っても、釣りに行ってもこの懸案が頭から離れず、1月からず~つと悩んでいました
 
 
でも根気強く当社の事情を説明し、今日、ようやく価格が折り合うところまできました
 
主管箇所へお願いして少し予算をオーバーしましたが、なんとか先方との合意ができ
 
ホッと一安心。。。
 
久しぶりに会社帰りの夕日が綺麗に感じました
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
そして、本日は、月に一度のお楽しみデー・・・・給料日です。
 
でも、嫁さんはPTAの会合で外出・・・
 
長女もピアノのレッスンで外出・・・
 
次女は風邪でダウン・・・
 
 
 
せっかくの給料日ですが、一人寂しく乾杯
イメージ 2