連休明け・・・

 
 
GWの連休もアッという間に過ぎてしまいました。。。
 
 
今年のGWはオートキャンプに行けなかったのと、連休中の釣行はウネリに邪魔されて
 
釣果もパッとしなかったので、不完全燃焼気味です。。。
 
 
そんな連休明け・・・・・の仕事はキツイっすね~
 
頭がボ~~っとして、勤務時間が長く感じますね・・・
 
 
 
とりあえず、無事に仕事も終わり帰宅しましたが、、、
 
 
嫁さんはPTAの会合で夜いません。。。
 
 
こんな時はいつもカレーを作り置きしてくれています。
 
長女のみずきもピアノのレッスンでいないので、
 
次女のはるなとふたりで夕食です。。。
イメージ 1
 
 
 
そして、嫁さんがいない日でも、カレーをつまみに一人晩酌~
イメージ 2