大分のブランド魚!関サバ~

 
 
ここ数日で、朝晩が涼しくなってきました。
 
 
自転車通勤も爽やかな風を感じながら・・・
 
でも・・・会社に着く頃には汗でTシャツがグッショリです。。。
 
 
 
今日も良い天気で、綺麗な夕日を眺めながらの帰宅となりました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
そして、今日の夕食後のデザートに大分のブランド魚が登場!!
 
 
 
関サバ・・・・・最中・・・
イメージ 2
 
 
 
 
 
たのカッパには、どうにも鮎に見えてしまいます・・・
 
 
 
甘党のたのカッパは・・・もちろん、関サバ最中をつまみにして、特性ウメ酒で
 
一日の疲れを癒します。。。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
早いもので、もう9月ですね。。。
 
 
そろそろ来年度予算の申請作業が始まっている方もいらっしゃるのでは?
 
初めてとなる、人事労務での予算作成作業・・・・・
 
 
人件費の積み上げ作業・・・・・考えただけでも憂鬱です。。。。