飲めるのかな???

 
 
昨日の晩酌で、いつもどおりのコースでワインボトルが空に・・・
 
 
 
床下収納をあさっていると、10数年前の海外旅行で購入した
 
バランタイン ピュリティ 20年が出てきました。
 
イメージ 1
 
 
ボトルの下に澱のようなものが沈殿しているようにも見えますが・・・
 
飲めるのでしょうか??
 
 
晩酌で、すでにワインボトルを1本あけていますが、少し物足りないような気も。。。
 
 
と言うことで嫁さんと試しに飲んでみることに。。。
イメージ 2
 
 
 
 
ロックで頂きましたが、さすがに43度はききますね~
 
 
香りも良いし、さすがスコッチウイスキーですね。
 
無事に問題なく飲めました
 
 
 
 
 
そして、翌朝の今日・・・
 
 
 
なんだか腹痛が・・・
 
 
 
単なる飲みすぎか。。。