5/12鶴見・大島釣行

 
 
冷凍庫のグレの在庫補充を口実に・・・
 
 
本日もグレ釣りへ。。。
 
 
 
 
風がなければ鶴見の湾内に行ってみようかと思いましたが、
 
結構吹いていますね~北寄りの強風が。。。
 
 
 
そこで、風裏となる大島のダンバナ南にて竿出しです。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
つい最近まで絶好調だった鶴見・大島ですが、、、
 
さすがに落ち着きを取り戻したのでしょうか???
 
 
それとも、このフラフラとした潮のせいでしょうか???
 
 
 
 
もしかして、単なるウデのせい???
 
 
 
 
2時間に1回程度のアタリで33cm前後のグレがヒットしてくれて、
 
心が折れそうになるたのカッパを慰めてくれます
 
 
このグレはお腹ボッテリなのでキープさせていただきました
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
強風と動きの悪い潮で、パターンがつかめないまま納竿となりました。。。
イメージ 3
 
 
 
 
 
春日丸には本日も大変お世話になりました
イメージ 4
 
 
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆ 仕掛け ◆◆◆◆◆◆◆◆◆
竿 : がま磯 アテンダーⅡ 1.25-50
リール : トーナメントISO-Z2500LBD
道糸 : 磯スペシャル ダイナード 1.5号
ハリス : ブラックストリーム 1.5号 1.25号
ウキ : 松山 3-3
ハリ : スーパーヴィトム 4~5号
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆