「きんたろう」の290円弁当~

 
大分市明野にある定食や弁当の店「きんたろう」。
イメージ 1
 
 
「安くてボリューム満点!」が売りのきんたろう
 
 
以前もご紹介しましたが、きんたろうが290円弁当を始めました
イメージ 2
 
 
 
今日の朝、用事があってきんたろうを訪れると、
 
290円弁当の準備をしていました。
 
 
季節などで種類等は変わるとのことですが、
 
基本的に毎日9種類程のお弁当が用意されているようです。
 
イメージ 7
 
 
 
 
こちらは「しょうが焼き」
イメージ 8
 
 
 
 
 
そして、きんたろうの人気メニューでもある
 
きんちゃん焼き(とりもも肉の鉄板焼 ピリ辛ソース仕立で、食欲をそそりますよ!)
イメージ 9
 
 
 
 
 
こちらは、チキン南蛮、とり天、フライのミックス(色々食べたい方にはたまりませんよね~)
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
そして、こちらは、きんたろうの人気メニューである、チキン南蛮ととり天のミックス
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
こちらは、天ぷら盛り合わせ
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
こちらは、チキン南蛮、鶏のからあげ、フライのミックス
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、とり天、フライ、焼き魚のミックス
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、トンカツ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
最後に、チキン南蛮、とり天、トンカツのミックス
イメージ 4
 
 
 
 
 
このボリュームで290円だと、満足できるのではないでしようか。。。
 
もちろん、おかずはすべて店主の手作りです
 
 
 
 
しかも、平日は朝7時から営業していますので、出勤前に購入~なんてことも可能です。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
ただし、このきんたろうには難点がひとつ・・・
 
 
 
強烈なガンコおやじの店主・・・・まった愛想がありません
 
 
 
たのカッパも最近ようやく慣れてきました。。。
 
 
 
興味のある方、きんたろうの290円弁当、いかがでしようか。。。
 
 
 
 
 
※参考までにお弁当のメニュー
イメージ 6