校区の支部対抗軟式野球大会~

 
 
先日のソフトボール大会に続いて、今日は軟式野球大会です
 
 
大会の年齢ルールとして、9名の年齢構成は
 
50代1名
 
40代3名
 
30代3名
 
20代2名
 
となっています。
 
 
 
団地のなかから何とか12名のメンバーを確保して出場することができました
 
 
 
支部7チームでのトーナメント戦。。。
 
 
 
我が団地は、K原さんが好投しましたが、打線が一歩及ばず・・・
 
3-5で一回戦敗退。。。
 
 
たのカッパは3タコでした・・・
 
 
先日のソフトボールに引き続き、団地の皆さんと楽しくプレーすることができました
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ご参加頂きました団地の皆様、お疲れ様でした。
 
 
 
 
あとは、夕方からの反省会に備えて、とりあえず、嫁さんとかんぱい~
イメージ 2