軟式野球の反省会~

 
 
先日行われた、校区の地区対抗軟式野球大会。。。
 
我が団地は、惜しくも3-5で一回戦敗退・・・
 
 
 
そして、行事のあとは、お決まりの団地での反省会~
 
 
 
参加選手や応援に来て頂いた方、そして役員さんなど20数名で
 
団地の公民館にてしっかりと反省します。。。
 
 
 
20数名のうち、たのカッパと同世代の6名ほどが中心となって、
 
ビール2ケースをしっかりと処理しました
 
 
団地の諸先輩方との交流もでき、
 
同世代での情報交換もでき、
 
さらに、子どもたちの笑い声が響き渡る、非常に楽しい反省会と
 
なりました。
イメージ 1
 
 
お蔭で少々飲みすぎたたのカッパでした。。。
 
 
 
ご参加いただきました団地の皆様、大変お疲れ様でした