校区の球技大会

 
 
今日は、校区の地区対抗球技大会でした。。。
 
 
 
 
あいにくの雨で、たのカッパが出場する予定だったソフトボール大会は中止
 
 
 
 
体育館で行うソフトバレーボール大会の応援に行ってきました
 
 
 
 
ジャージのズボンを前後ろ反対に履いて気づかない、背番号7の嫁さんです
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
試合内容は・・・
 
 
 
 
 
他地区のチームが上手過ぎですね~
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
我が団地のみんなは楽しく汗をかくことができましたかねぇ~
 
 
 
 
 
 
嫁さんは今から公民館で反省会です。。。
 
 
 
 
ガンバッて~