雨で中止に。。。

 
 
昨日からの雨が今日も降り続いていますね。。。
 
 
 
この雨で、地区の野球大会は中止になりました。
 
 
 
野球が中止になり、ホッとする一方、急に予定がなくなると寂しいような・・・
 
 
 
 
そこで、特にすることもなく、CATVで映画を2本見て、
 
 
 
 
ハルナ、嫁さんと3人でランチへ。。。
 
 
 
 
 
会社にほど近いカフェに行ってみました。。。
 
 
 
 
 
外観は、なんだか田舎の公民館って感じですが・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
店内は落ち着いた感じの雰囲気の良いお店です
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
嫁さんは手羽先が入ったコラーゲンたっぷりのフォー
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
ハルナはキッズ用のオムライス
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
たのカッパもオムライスにしました
 
イメージ 6
 
 
 
オムライスのソースはとってもコクがあり美味しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、食後のデザート。。。
 
 
 
ハルナと嫁さんはスコーン
 
イメージ 7
 
 
 
 
たのカッパはセットについているミニパフェ
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
そして、ランチに付いているティー
 
 
たのカッパはレモンを付けてもらいました
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
部活に行っているミズキには悪いけど、、、
 
 
 
3人で美味しいランチを楽しませてもらいました。。。