今日は・・・パート2

 
 
朝起きると、天気は悪くなさそうです。
 
 
そこで、道具の準備をして早速釣具店へ。。。
 
 
すると、上流域で昨日結構降っているらしく竿出しは厳しい状況とのこと。。。
 
 
安全第一なので、今日も釣りはあきらめ、明日のための川見に。。。
 
 
奥嶽川の上流部は水量は多いものの濁りはわずか。。。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
竿出しは十分可能ですが、囮アユがないので、竿を出したい気持ちをグッとこらえてUターン。。。
 
 
 
少し下流域に戻って大野川の様子を。。。
イメージ 3
 
 
こちらは濁りがキツク竿出しは厳しいかと思われます・・・
 
 
 
 
 
そして、自宅へ帰り、気持ちを切り替えてハルナとプールへ。。。
イメージ 4
 
 
 
 
ハルナと一緒に滑り台へ。。。
 
同時にスタートしたのに、ハルナに負けてます
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
たのカッパ、年甲斐もなくはしゃいでいます
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
さて、ひとしきりプールで遊んだあとは・・・
イメージ 10
 
これで腹ごしらえです
 
 
 
 
長かった連続休日も残すところあと二日となりました・・・
 
 
 
 
明日こそは・・・行けるかな。。。