8/26アユ釣行(大野川)

 
 
今日は、いつも囮アユの購入等でお世話になっている釣具店主催の
 
大野川鮎友釣大会に参加してきました
 
 
検量は、アユ3匹まで(オトリを含む)の長寸計となっていますので、、、
 
型狙いで・・・ピアへ。。。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
水量が多く、なかなか立ち込んでいくことはできませんが、
 
 
なんとか検量に出す釣果を得ることができました
 
 
そして、検量の結果、運良く4位となりました
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
この良型アユのお蔭です
 
イメージ 3
 
 
 
 
大会ご参加の皆様、大会運営の皆様、お疲れ様でした。。。