12/23鶴見・大島釣行

 
 
冬型の気圧配置による季節風。。。
 
 
寒グレシーズンにはつきものですが、、、
 
 
今日は結構吹きました~
 
 
 
 
 
・・・と言うことで、、、
 
 
 
 
今週も行って参りました~
 
 
 
 
 
今日は、SSCのクロちゃんと鶴見半島側の磯へ。。。
 
 
お互い朝マヅメに良型のクチブトの魚信を捉えました~
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
日中は、、、グレの活性も低く、中型主体での散発的なアタリでしたが、
 
 
時折、良型が混じる状況です。。。
 
 
 
風が強く、細かい作業ができずに苦戦を強いられましたが、、、
 
なんとか、ご近所さんへのお土産を確保することができました~
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
強風のなか、今日も春日丸にはお世話になりました
 
イメージ 4
 
 
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 仕掛け ◆◆◆◆◆◆◆◆◆
竿 : がま磯 アテンダーⅡ 1.25-50
リール : ダイワ トーナメナトISO-Z 2500LBD
道糸 : サンライン ブラックストリーム マークX 1.5号
ハリス : ブラックストリーム 1.5号  ブラックストリームマジック 1.5号
ウキ : 松山 6-6  松山 B  
ハリ : スーパーヴィトム 4~6号
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
 
イメージ 5