お義父さんの古希祝い~

 
 
嫁さんのお父さんの古希祝いで、ソラージュ日出へ行ってきました
 
イメージ 1
 
 
 
 
客室も綺麗で、窓からは別府湾を一望でき、なかなか良い感じです
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
 
 
そして、とりあえず一杯頂きます。。。
 
イメージ 13
 
 
 
 
ホテルの案内を見てみると、18時までは地下のバーで生ビールが300円なのを発見!
 
早速嫁さんと向かいました~
 
食前酒と言うことで。。。
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
そして、天然温泉で体を温めた後は、楽しみな夕食です
 
シックな個室での夕食です。。。
 
イメージ 15
 
 
 
では、お義父さんの古希を祝して乾杯~
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
そして、料理はこちら~
 
イメージ 17
 
 
イメージ 18
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
このほか、天ぷらや釜飯もあり、生ビールと日本酒でお腹満腹になりました
 
 
 
そして、2次会のカラオケ~
 
イメージ 5
 
 
 
 
たのカッパも、高級ワインで喉を潤して熱唱しましたよ~
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
お義父さんは、、、数年前に胃がんを患い、胃の全摘出手術を受けましたが、
 
今でも、建築関係の仕事を現役でバリバリとこなしています。
 
今後も、ケコちゃんと共に、夫婦仲良く長生きして下さい
 
イメージ 7
 
 
 
 
翌朝は、ギリギリまで寝てしまい、温泉に入れずじまいでした。。。
 
朝食も時間ギリギリになってしまいましたが、、、
 
朝食バイキングもなかなか良かったですね~
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいますね~
 
もうチェックアウトです。。。
 
お蔭様で、天然温泉や美味しい料理で楽しい時間を過ごさせて頂きました
 
みんなお疲れ様でした。。。
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
そして、帰りに春日神社でミズキの高校入試の合格祈願をしました
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
今の成績は・・・
 
 
まさに神頼みの状況です。。。