1/19鶴見・大島釣行

 
 
山沿いは雪が降る寒さですが・・・
 
 
 
今週も行ってきました。。。
 
 
 
 
鶴見・大島へ。。。
 
 
 
 
夜明け前は強烈な冷え込みでしたが、
 
 
 
綺麗な日の出で、天気はよさそうですね
 
イメージ 1
 
 
 
 
渡船「春日丸」にて、大島ダンバナ南の空スペースへ上げてもらいました
 
 
 
 
 
海水温は14.8℃・・・
 
 
さらに、潮の動きがイマイチで・・・
 
 
 
と言うことで、グレの動きも悪く、散発的なアタリに加えて、渋~いアタリに
 
悪戦苦闘しました・・・
 
 
 
 
タナも少し深く探らないとツケエが残るような状況でしたが、
 
ポツリポツリと鶴見・大島のグレが竿を曲げてくれました
 
 
 
厳しい状況での貴重な釣果だけに、喜びもひとしおです
 
イメージ 2
 
 
 
 
今日も、春日丸のお蔭で貴重な釣果に有りつけました
 
イメージ 3
 
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 仕掛け ◆◆◆◆◆◆◆◆◆
竿 : がま磯 アテンダーⅡ 1.25-50
リール : ダイワ トーナメナトISO-Z 2500LBD
道糸 : サンライン ブラックストリーム マークX 1.75号
ハリス : ブラックストリーム 1.5号
       ブラックストリームマジック 1.5号
       Vハード 1.5号
ウキ : 松山 6-6  松三郎Ⅱ BB  松三郎別作 4-4
ハリ : 掛かりすぎ口太 4~6号
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
ダンの内でも、潮が通す磯では良い釣果が上がっていますよ