2/10米水津釣行

 
 
サンライン・ステータス・クラブの冬季大会が2/10に米水津で開催され、
 
たのカッパも参加してきました~
 
 
数日前から寒さがぶり返し、大会当日もメチャクチャ寒かったけど、
 
37名の参加で盛大に行われました
 
 
 
3連休の中日と言うことで、午前4時出船ではすでにめぼしい磯には先客が・・・
 
 
鶴見半島の地寄りの磯をメインに竿を出すことになりました。
 
 
 
たのカッパは後藤会長と竿を出しましたが・・・
 
イメージ 1
 
 
 
キタマクラが多いのなんの。。。
 
 
 
 
風に乗せて大遠投してもキタマクラ、、、キタマクラ・・・に二人して戦意喪失です。。。
 
 
 
そろそろ手持ちのハリの在庫が底をつきかけた時に、遠投気味の仕掛けに変化が・・・
 
交通事故でラッキーな一枚でした。。。
 
イメージ 2
 
 
 
 
その後、ゼンゴも姿をあらわし、いよいよ手が付けられなくなり、納竿。。。
 
 
 
鶴見半島地寄りの磯は、、、
 
 
ゼンゴがいなければ、良型の期待大のようです!
 
 
 
また次回頑張ろう~
 
 
 
 
ご参加頂きましたSSC会員の皆様、お疲れ様でした!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 仕掛け ◆◆◆◆◆◆◆◆◆
竿 : がま磯 アテンダーⅡ 1.25-50
リール : ダイワ トーナメナトISO-Z 2500LBD
道糸 : サンライン 磯スペシャル ダイナード 1.5号
ハリス : ブラックストリーム 1.5号
       ブラックストリーム 1.25号
ウキ : 松山 3-3
ハリ : 掛かりすぎ口太 5~7号
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
 
イメージ 4