40歳の誕生日~

 
 
本日2/13は、、、
 
 
 
たのカッパの40回目の誕生日です
 
 
 
 
・・・と言うことで、乾杯~
 
イメージ 1
 
 
 
 
乾杯~
 
イメージ 2
 
 
 
乾杯~
 
イメージ 4
 
 
 
 
そして、、、
 
 
誕生日プレゼントを頂きました
 
イメージ 5
 
 
 
毎日、自転車通勤のたのカッパの必需品。。。
 
 
お弁当や、Yシャツ、着替えをリュックに入れて通勤しています。
 
イメージ 6
 
 
 
 
プレゼントにもらったリュックでの通勤で、、、
 
 
会社に行くのが楽しくなりますかな~?
 
 
 
 
そして、ケーキの代わりに、、、
 
 
嫁さんがパフェを作ってくれました
 
イメージ 7
 
 
パフェをおつまみに、ワインを頂きます~
 
 
 
 
 
 
数日前に、実家に帰った時の事。。。
 
 
 
お袋が、おもむろに分厚い封筒を取り出して、嫁さんとたのカッパに差し出しました。
 
 
ふたりとも40歳になり2度目の成人式やね~
 
 
ミズキの卒業式も近いし、これでいいスーツでも買いなさい。。。
 
二人分のスーツ代は入ってるよ~
 
 
・・・との事。。。
 
 
 
 
自宅に帰って封筒の中身を確認すると・・・・・
 
 
 
たのカッパの頭の中には、、、
 
 
gamakastu・・・
 
 
マスターモデル・・・
 
 
インテッサ・・・
 
 
 
 
 
SUNLINE・・・
 
 
ウォームアップスーツ・・・
 
 
 
松山フルセット・・・
 
 
 
 
 
 
妄想が膨らんで最高潮に達したときに・・・
 
 
 
 
嫁さんが一言・・・
 
 
 
 
釣り道具はダメよ
 
ミズキの卒業式に着ていけないから。。。
 
 
 
 
ハイッ、了解しました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば、、、
 
 
実家に帰ったときに、みんなでランチを食べに行ったイタリアンレストラン。。。
 
 
 
テーブル席が4つのこじんまりしたお店でしたが、、、
 
 
なかなか美味しかったですね~
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 3
 
 
実家の近くに、こんなお店があったなんて、、、
 
 
 
全然知りませんでした。。。