3/9米水津釣行

 
 
今日は、GFG大分県支部のチヌ釣り大会で、米水津へ釣行しました。。。
 
 
 
 
小浦港を出てスグのイケス廻りの磯での竿出しです。
 
イメージ 1
 
 
 
 
この時期なら手堅い場所ではないかなと思いながら竿を振りますが・・・
 
 
 
 
チヌの気配がありません
 
 
 
 
 
 
 
一度、モゾッとしたアタリを捉えるものの、、、
 
 
足の裏のオナガでした
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、お昼過ぎてから、一度チヌらしいアタリを捉えましたが、、、
 
 
 
カケアガリ沿いに突っ込まれて、バラシてしまいました。。。
 
 
 
 
 
 
結局・・・本命らしいアタリはこの一度きりでした。。。
 
 
 
 
 
 
 
そして、、、めずらしく夕マズメまで頑張って狙ってみましたが、、、
 
 
メイクドラマならず・・・
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
イケス廻りは、、、まだ時期じゃないのかな???
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
今日も、G師匠、深田さん、、、お疲れ様でした。。。
 
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 仕掛け ◆◆◆◆◆◆◆◆◆
竿 : がま磯 アテンダー 1号-50
リール : ダイワ トーナメナトISO-Z 2500LBD
道糸 : サンライン 松田スペシャル競技 ブラックストリームマークX 1.5号
ハリス : ブラックストリーム 1.5号
       ブラックストリーム 1.25号
ウキ : 松山B-B
ハリ : スーパーヴィトム 7号
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆