4/13鶴見・大島釣行

 
 
今日は、、、
 
SSCの黒ちゃんと倉田さんと3人で鶴見・大島へ。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
朝マズメの上げ潮がいい感じで流れていますが、、、
 
 
グレの活性はイマイチ。。。
 
 
 
そんな中、黒ちゃんが大きく竿を曲げました!
 
イメージ 2
 
 
 
右へ・・・左へ・・・引きずり回され、、、
 
 
かなりの重量感はあるようですが、グレではなさそう。。。
 
 
 
 
10分近いヤリトリの末、、、
 
 
 
ようやくタモにおさまりました。。。
 
イメージ 3
 
 
 
 
釣り人にそっくりなメタボイスズミ。。。
 
 
サイズは、、、
 
 
なんと・・・・
 
 
71cmの巨大イスズミ
 
 
 
 
 
 
 
どっちが黒ちゃんで、、、どっちがイスズミかわかります~???
イメージ 4
 
 
 
 
 
この巨大イスズミを釣り上げた黒ちゃんは、、、
 
 
倉田さんへ自慢げに見せびらかしに行くと、、、
 
 
倉田さんが一言・・・
 
「デカイですね~ よく取り込めましたね~
 
 このイスズミはメタボで太っているから動きが鈍かったんでしょうね~」
 
 
 
 
黒ちゃんは、、、
 
「・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
黒ちゃんのイスズミ話で盛り上がり過ぎて、
 
 
たのカッパは、、、グレを釣るのを忘れていました
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も、「春日丸」にはお世話になりました
 
 
イメージ 5