肘痛・・・

 
 
毎朝のお風呂掃除で雑巾しぼり、、、
 
 
 
毎日会社から帰っての床拭きで雑巾しぼり、、、
 
 
 
 
毎週土曜日は磯で竿振り、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数ヶ月前から肘に違和感を感じていましたが・・・・
 
 
 
そのうち治るだろうと思っていましたが、、、
 
 
 
 
 
1ヶ月程前から症状が悪化し、
 
 
 
竿を振る事が困難な状況になってきました・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
毎日、低周波治療器や湿布、そしてサポーターで保護していますが、
 
 
改善しなくなってきました。。。
 
 
 
 
病院嫌いなたのカッパですが、、、
 
 
 
そろそろ限界ですかねぇ~
 
 
 
 
 
 
痛いのもイヤですが、、、
 
 
病院で待つのも苦手なんですよね~
 
 
 
 
 
でも、今週末あたり、単行本持参で病院に行こうかなぁ~