ご近所さんとのバーベキュー

 
 
 
昨日の夕方から、ご近所さんとバーベキューを行いました。。。
 
 
数週間前から決めていたため、お肉のキャンセルがてきずに、、、
 
あいにくの雨模様でしたが、決行しました~
 
 
イメージ 1
 
 
 
我が家のガレージをビニールシートで囲んで、、、
 
これで雨もお構いナッシング~
 
 
 
ブタバラがいい感じで炎を上げていますね~
 
イメージ 2
 
 
 
 
5家族での賑やかなバーベキューでした。。。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
そして、2次会に突入~
 
今夜は我が家で。。。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
H部家、M下家、A部家、そして、今回色々と段取りをしてくれたK藤家のみなさん
 
 
大変お疲れ様でした~
 
 
 
 
 
お蔭で、今日も二日酔いとの戦いでした。。。