レカロシート復活~

 
 
20年程前に購入したレカロシート。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
以前は、ちゃんと車に装着していましたが、、、
 
 
 
シートレールが入手困難なことなどから、
 
 
数年前からは、もっぱらリビング用になっています。。。
 
 
 
 
 
そして、子ども達が勢い良くすわるため、
 
 
シートの底が破れてしまいました
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
先日、ご近所さんとバーベキューをしているときに、
 
 
職人のK藤さんになんとかしてほしいと依頼をしたところ、、、
 
 
 
 
 
すくに対応してくれました
 
 
頼んでからわずか1日でご覧の補強バーを製作してくれました
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
K藤さんのお蔭で、これからも、座り心地の良いレカロシートでくつろげそうです
 
 
 
 
K藤さん、ありがとうございました~