季節の移ろい。。。

ここ最近は、めっきり涼しくなりました(^_^)



会社への自転車通勤でも、肌寒さを感じます。。。



そして、帰りには綺麗な夕日。。。


イメージ 1




この夕日で心が癒されます\(^^)/




ちょっと前までは、定時で帰宅するときには、まだ太陽は高い位置にありましたが、、、


これからは、定時でも、真っ暗です。。。



季節の移ろいを肌で感じることが出来る自転車通勤。。。


皆さんもいかがですか?






あと2週間程すると、通勤途中の河川敷に地元の方が植えたコスモスが咲き誇るのが、楽しみだなぁ~



…と思いながら、梅酒を飲むたのカッパなのでした。。。(^o^)v

イメージ 2