11/16鶴見・大島釣行

 
 
大分県南各磯とも状況は上向いているようですね。。。
 
 
 
 
 
そこで、、、
 
 
 
 
SSCの黒ちゃんと鶴見・大島へ。。。
 
 
 
 
 
朝マズメの上げ潮でポツポツとグレのアタリがありました
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
しか~し、、、
 
 
 
 
下げ潮に変わると、魚の気配が消えてしまいました。。。
 
 
 
 
長~い沈黙状態に・・・こころが折れて・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
午後からの上げ潮もイマイチ潮の動きが悪く、ツケエは残りっぱなしでした。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば、、、
 
 
 
 
 
 
 
黒ちゃんと釣りに行って、好釣果って無かったような・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも磯の上でバカ話で盛り上がって、釣りのこと忘れてしまうからかな???
 
 
 
 
 
次回は、黒ちゃんと真面目に釣りしてみようかな。。。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も春日丸にはお世話になりました~
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 仕掛け ◆◆◆◆◆◆◆◆◆
竿 : がま磯 マスターモデル口太 T-50
リール : ダイワ トーナメナトISO-Z 2500LBD
道糸 : サンライン 磯スペシャル S☆KING 1.75号
ハリス : ブラックストリーム 1.5号
ウキ : トーナメントゼクト 0号 G3 
ハリ : 掛かりすぎ口太 4~6号  
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
 
 
 
イメージ 5