自分へのご褒美~\(^o^)/

早いもので、今年もあと僅かとなりました。。。


そして、もうすぐクリスマスです(^o^)



そこで、、、


自分へのご褒美として、釣り道具を新調しようかと思っていましたが、、、




今シーズンのNASCARカップシリーズで、惜しくもランキング2位となった、たのカッパの一押しドライバーのマット・ケンゼス(#20)のスポンサーの、、、

CITIZENからケンゼス(#20)限定モデルが出ていました。。。

イメージ 1






随分と迷いましたが、、、




買っちゃいました~*1


イメージ 2






JGRに移籍して1年目にして、今シーズン最多の7勝を挙げ、NASCARの王者ジミー・ジョンソン(#48)と首位争いを繰り広げたケンゼス(#20)。。。

イメージ 3






来シーズンの活躍を、日本からも応募してるぜ~


イメージ 4

*1:o(^∇^)o