12/28鶴見・大島釣行

 
 
今年も残り僅かとなりました。。。
 
 
・・・と言うことで、今年の釣り納めで、SSCの黒ちゃんと鶴見・大島へ。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
風裏となる大島ダンの内の磯へ。。。
 
 
 
 
 
しかしながら、、、
 
 
若潮で潮位差がなく潮の動きがイマイチ・・・
 
 
 
朝マズメに鶴見サイズのグレが1枚ヒットしたのみ。。。
 
 
 
 
 
 
そして、見廻り便で鶴見半島廻りの磯へと瀬替わり。。。
 
 
 
こちらも、潮はトロトロと動く程度でしたが、
 
 
潮目を探っていくと、、、
 
 
 
散発的なアタリ。。。
 
 
 
 
 
比較的浅いタナで喰ってきますが、アタリが渋い・・・
 
 
 
でも、、、これを攻略できれば、、、
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
黒ちゃんも、寒グレの渋いアタリを楽しんでいました
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
今日も黒ちゃんとともに、寒グレ釣りを堪能~
 
イメージ 4
 
 
 
 
今日も春日丸のお陰で良い釣り納めとなりました~
 
今年1年ありがとうございました~
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 仕掛け ◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆
竿 : がま磯 アテンダーⅡ 1.25-50
リール : ダイワ トーナメナトISO-Z 2500 LBD
道糸 : サンライン 松田スペシャル競技 ブラックストリーム マークX 1.5号
ハリス : ブラックストリーム 1.5号 1.25号
ウキ : 松山ピエル 6-6  松五郎 3-3
ハリ : 掛かりすぎ口太 4~5号
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
 
 
イメージ 6