2/11鶴見・大島釣行

夜明け前の冷え込みは厳しかったですが、、、








日中は、そよ風程度のベタ凪ぎだった本日。。。












G師匠、深田さん、黒ちゃんの4人で鶴見・大島へ。。。











鶴見半島廻りの磯で、二組に別れて竿だし。。。








イメージ 1
















潮の動きはマズマズですが、、、






複雑な潮流に翻弄され、




深田さんとともに試行錯誤でグレのアタリを探っていき、









散発的ながら、良型交じりで寒グレの引きを堪能~(*^^*)



イメージ 3





イメージ 2













嬉しい外道も。。。




イメージ 4













今日も春日丸のお陰で最高の釣り日和のなか、寒グレ釣りを楽しむことが出来ました~\(^o^)/


イメージ 5















☆☆☆☆本日の仕掛け☆☆☆☆

竿 : がま磯 アテンダーII 1.25-50

リール : トーナメントISO競技LBD

ライン : サンライン 松田スペシャル競技 ブラックストリーム マークX #1.5

ブラックストリーム#1.5

Vハード#1.5

ウキ : 別作 松飛スペシャル 3-3

ハリ : ナノグレ 6号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆











今日のおやつは、、、







塩大福。。。

イメージ 6



















低水温期で、グレの動きは良いとは言えませんが、、、










潮のヨレなどの狙いどころや、






正確なグレの捕食層の把握で、









少ないチャンスをモノにしたいものです。。。




イメージ 7

















本日もグレへのアプローチで助けて頂きました。。。


イメージ 8