SSCアユ釣り懇親会~

 
 
今年もSSCアユ釣り懇親会を開催
 
 
 
まずは、、、
 
 
 
7/26の夕方から、リバーパーク犬飼で懇親会です
 
イメージ 1
 
 
 
 
釣り仲間でBBQ~
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
予想どおり、、、
 
 
大いに盛り上がり
 
 
飲み過ぎました~
 
 
 
 
 
 
そして、、、
 
 
 
今日は、アユ釣り親睦会~
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、昨日の懇親会で燃えつきましたか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
それとも、、、
 
 
 
 
 
 
大野川の調子が悪かったのか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで仲良くボ●ズでした。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の大野川は、掛かれば良型なんだけど。。。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだ楽しい2日間でした。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんお疲れ様でした~