G杯グレ予選@五島

今日はG杯グレ予選の五島大会に参加してきました~(^^)




イメージ 1





先日の米水津予選のリベンジを図るべく、、、



片道5時間の独りドライブ…(@_@)








…で、、、







行き帰り、釣果ともに




何事もなく、無事に終了~m(。≧Д≦。)m





イメージ 2








ホームの、鶴見湾内の奥まった所よりも穏やかな静かな釣り場でした。。。(ToT)












せめてクジ運だけでも上達しませんかねぇ~(*^^*)







来年こそは…


イメージ 3










参加選手、役員・関係者の皆さま、


お疲れ様でした!!