NASCAR 2014 第35戦

NASCAR 2014 第35戦 フェニックス
 
Quicken Loans 500
 
フェニックス・インターナショナル・レースウェイ(1マイル)
 
 
 
 
 
今シーズンも残すところ2戦となりました。。。
 
 
 
 
 
 
そして、チェイス”エリミネイター・ラウンド”第3戦のフェニックス。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 今レースの結果次第で、上位4名のチェイス・コンテンダーが
 
シリーズチャンピオンをかけた最終戦に進むことができます。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、、、
 
 
 
今シーズンはイマイチ調子の上がらないケンゼス(#20)ですか、、、
 
 
5番グリッドからのスタートとなりました。。。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
手堅いレース展開で常にTOP10圏内をキープしていくケンゼス(#20)
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
”エリミネイター・ラウンド”で争う8名のドライバーのポジションによって、
 
 
刻々と上位4名のランキングが入れ替わって行き、目が離せないレースとなりました。。。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
このレースで勝てば最終戦へ確実に進むことがてきますが、、、
 
 
 
 
上位ポジションを維持してはいるものの、勝てるマシンではなさそう・・・
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
・・・と言うか、、、、
 
 
 
 
ハービック(#4)速すぎ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、、、
 
 
 
 
 
 
特にこれと言ったトラブルもなく、手堅くまとめて3位フィニッシュとなりましたが・・・
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今レース結果を踏まえたランキングは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
6位となり、最終戦へ進むことができませんでした。。。
 
 
 
 
 
前戦での厳しい結果が響いてしまいましたね。。。
 
 
 
残念・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、今回は良いレースでした。。。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、、、
 
 
 
有終の美を飾るためにも、
 
 
 
今シーズンの初勝利を目指して、
 
 
 
終戦のホームステッドで頑張ってほしいですね。。。
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、勝利のバーンナウトを見せてくれ~
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
How bad have you got it ?