NASCAR 2014 第36戦

NASCAR 2014 第36戦 ホームステッド
 
Ford EcoBoost 400
 
ホームステッド・マイアミ・スピードウェイ (1.5マイル)
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ2014シーズンの最終戦となりました。。。
 
 
 
 
残念ながら、ケンゼス(#20)は前戦でタイトル争いからは脱落しましたが・・・
 
 
 
 
 
 
とりあえず、今シーズンの初勝利を目指して、、、
 
 
 
3番グリッドからスタートのケンゼス(#20)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
スターティング・ポジションはまずまずでしたが、、、
 
 
 
リーダーまでの速さがないですねぇ~
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
そして、、、
 
 
 
 
 
 
 
速くもなく、遅くもなく、、、
 
 
 
 
 
今シーズンを象徴するようなレース展開で
 
 
 
 
終戦は6位フィニッシュ~
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
ランキングは7位となりました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カップ戦は未勝利で終えることとなりましたが、
 
 
前日に行われたネイションワイドで今季初勝利~
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クルーの皆さんもお疲れ様でした。。。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
来シーズンは、期待しています。。。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、悲願の初タイトル!!
 
 
ハービック(#4) おめでとう~
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
How bad have you got it ?