NASCAR 2015 第26戦


NASCAR 2015 第26戦 リッチモンド

FEDERATED AUTO PARTS 400

リッチモンド・インターナショナル・レースウェイ(0.75マイル)






レギュラーシーズン最終戦となる今レースですが、、、




残り10戦でチャンピオンシップを争うチェイスへの進出は確定しているものの、

チェイスへ向けて最高のモーメンタムで臨みたいところです。。。






0.75マイルのショートオーバルを400周(300マイル)での第26戦リッチモンド。。。









2番グリッド、フロントローからスタートのケンゼス(#20)


イメージ 1









レース開始直後の15周目にリーダーへ。。。


イメージ 2









その後も、チームメイトのデニー・ハムリン(#11)や、カイル・ブッシュ(#18)と首位の入れ替えはあったものの、


ロングランでは圧倒的な速さを見せ、すぐにトップを挽回。。。





好調なJGRの4台でTOP4を独占なんて場面も。。。


イメージ 3









ピットストップも12秒台でそつなくこなします。。。

イメージ 4










ショートランでは若干厳しい状況ではありましたが、




とにかくすべての歯車がかみ合った良いレース運びで、



400周のレースのうち、352周をリードする圧倒的な強さをみせ、1位でチェッカー

イメージ 5









今季4勝目~

イメージ 6








チェイスに向けて最高のモーメンタムを得ていますね。。。

イメージ 7








次戦からは、16名のドライバーでチャンピオンシップを争うチェイスとなりますが、




この勢いをキープして頑張ってほしいですね。。。



イメージ 8








イメージ 9