新酒祭~(^o^)@安心院

日差しも和らぎ、爽やかな季節になってきました。。。










そこで、、、






今日は、安心院葡萄酒工房の新酒祭に行ってきました。。。


イメージ 1













まずは、、、





ホルモンラーメンでお腹を満たして…

イメージ 2














ワインショップを物色。。。

イメージ 3




イメージ 4











それから、、、




工房内を散策。。。

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8













そして、、、





散策後のスイーツ。。。




ブランデーソフト

イメージ 9













あとは、、、








帰り道での十文字原



イメージ 10















爽やかな秋風の中、、、




綺麗な景色に癒されました~\(^o^)/




イメージ 11













帰ったらワイン飲も



イメージ 12