11/8鶴見・大島釣行

今日は、、、







G杯グレ五島大会の予定でしたが、、、





荒天により延期となりました。。。









そこで、、、









鶴見・大島へ。。。





イメージ 1













予報に反して比較的穏やかな海況の中、、、







鶴見湾内で中型グレに遊んでもらいました~(^o^)


イメージ 2














湾内は中型グレ主体ですが、、、




本日も春日丸のお陰で秋磯を楽しみました~(^-^)


イメージ 3









☆☆☆☆☆本日の仕掛け☆☆☆☆☆

竿 : がま磯 アテンダーII 1.25-50

リール : トーナメントISO競技LBD

ライン : サンライン 磯スペシャル GOLDISH #1.5

ブラックストリーム #1.5 #1.25

ウキ : 別作 松飛スペシャル 4
松五郎 0

ハリ : 掛かりすぎ口太 5~6号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


イメージ 4












潮がタルいとコイツにやられちゃいます。。。(@_@;)

イメージ 5