国東半島のパワースポットを訪ねて。。。

日常生活を送る中で、、、











職場などで、どうしてもストレスを溜め込んで、心が疲れてしまいます。。。(@_@;)











そこで、、、








今日は、国東半島のパワースポット巡りに行って来ました~\(^o^)/


イメージ 1














まずは、、、





富貴寺。。。


イメージ 2



イメージ 3










この厳かな佇まいを観ると、心が落ち着きます。。。


















次に、、、







並石ダム。。。

イメージ 4








鬼城岩峰と紅葉が湖面に写る景色は、心を和ませてくれます。。。

イメージ 5

















それから、、、







両子寺へ。。。

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8









木々に囲まれた自然豊かな境内で、心が癒されました~



イメージ 9





イメージ 10

















国東半島のパワースポットで、心に元気を頂きました。。。











そして、、、




帰りは、いつもの『シーガーデン日出』でお買い物。。。





イメージ 11
















国東半島は見所イッパイです。。。

イメージ 12