のどかですね~(^o^)

今日は、自宅から車で1時間程の農家さん宅へお米を取りに行ってきました。。。









こののどかな雰囲気がなんとも良い感じ。。。



イメージ 1













相変わらず、ウサちゃんも元気そうです。。。

イメージ 2



イメージ 3















そして、、、








納屋の奥を見てみると、、、








ポニーがいました!!


イメージ 4










ペットとして飼っているそうです。。。


イメージ 5










散歩に連れていくのかな。。。














それにしても、


お米満載で、さすがの『nismo S』も重たそうでした。。。

イメージ 6