ガンバれハル~(^o^)

今日は、、、








ハルナのソフトテニスの大会があり、






選手のお弁当係を兼ねて、








開催地の竹田・久住へ応援に行ってきました。。。




イメージ 1




イメージ 2















今大会でAチームに選抜されたハルナ、、、








大丈夫かな???









Aチームの選手6名。。。


イメージ 3













一致団結して頑張りました~👍


イメージ 4












ハルナも、、、



一年前に見た試合から、



随分と成長していました。。。




イメージ 5

















そして、、、










勝戦で敗れはしたものの









アッパレのゲーム内容でした。。。



イメージ 6
















と言うことで、、、







今日のランチは、、、



選手同様、





親子丼。。。


イメージ 7

















で、、、








癒しのスイーツは、、、








コレ↓で。。。


イメージ 8














ナイスゲームを見ることができ、、




充実した1日でした。。。











イメージ 9