10/23SSC秋季大会@蒲江

本日は、、、






サンライン・ステータス・クラブの秋季大会が開催されました。。。












東シナ海から九州南岸にかけての低気圧と前線の影響で、








天候、海況ともにタフなコンディションでの釣行となりました。。。












そんな中、、、







たのカッパは、仲間7人で蒲江のかかり釣りに挑戦。。。


イメージ 1


















小雨がパラつく中、











散発的に良型アジの反応が。。。






イメージ 2








イメージ 3



















そして、、、












唯一、、、






本日の本命のアタリを捉えたのは、、、










黒ちゃんでした。。。


イメージ 4




















雨と風が吹き荒れるタフコンディションの中、











ご参加頂きました会員の皆様、、、







本日はお疲れ様でした~\(^o^)/


イメージ 5













イメージ 6




















皆で並んでのかかり釣り、、、









ワイワイできて楽しめました~👍

イメージ 7




イメージ 8





イメージ 9